Saturday, February 7, 2015

前回のJewel box~vol.6~

さ~今回もJewel boxメンバー&スタッフ

ワクワクで ええ感じに

なってきておりますよ~♡


ふと気づいたんやけど、

前回のJewelの様子

upしてなかったのよ。。。|д゚)

楽しみに待っててくれた皆様、すいません(*ノωノ)


ってことで、

8か月も経ってるけど、

Jewel box~vol.6~

写真とともに、いってみよ~( *´艸`)

Jewel boxみんなでココロを合わせて

お客様のお出迎え準備万端‼

朝1の受付は、主催の

YUKA&MIYAでお出迎え♡

openと同時に たくさんの お客様がご来場♡

ありがたや~( *´艸`)


朝から賑わっております♪

浴衣美人も♡

kidsも♡






色とりどりの素敵なブースが盛りだくさん♡

いんげん豆詰め放だ~い( *´艸`)








みんな え~顔してますね~♡





可愛いモノと人がいっぱい( *´艸`)


Jewelには素敵な人たちがたくさん おります♡




たくさんの笑顔とキラキラいっぱい♡



べっぴんも いっぱい♡


ランチも美味しくいただきました♡

Jewel box恒例
show timeのはじまりはじまり~♡

ふくふくさんが手話通訳してくれています♡

今回のgestはど

我らがYUKAちゃんが

☆こどもたちが教えてくれた 
お空のはなし☆

をYUKAちゃんの描いた絵とともに♡





ドキドキワクワク各ブースからの

プレゼント抽選会♡

お世話になった

JEUDI cafeの素敵女子の皆様♡


と、写真では映りきってな~~~~~い

たくさんのキラキラと笑顔がつまった

Jewel box


前回のチャリティ金額60000yenは

こどもだちの未来に繋がる活動をされている

和楽プロジェクト様に寄付させていただきました♡




今回のJewel box~vol.7~も

どうぞ よろしくお願いします( *´艸`)




ありがとうございました♡




Jewel box vol.7

2015.3.6(fri)

start /10:30

show time/13:30

close/15:00 

ticket/1500yen(ランチ、ドリンク&チャリティ込)

place/ 南堀江 JEUDI CAFE(ジュディカフェ)



W Producer ゆかちゃんのblogでも

Jewel box紹介中~( *´艸`)






No comments:

Post a Comment