Monday, February 16, 2015

J.B.7ブース紹介♡花あかり keikoの小顔モンテセラピー

Jewel box ~vol.7~

お次のブースは

花あかり keikoの小顔モンテセラピー


お顔はほとんど触りません。

ヘッドマッサージによりリラックス。

頭皮の疲れや頭痛、眼精疲労の緩和、リフトアップへと導きます。

Jewl box特別価格 → 約20分 ¥1000


①10:30~予約枠
②10:50~予約枠
③11:20~
④11:40~
12時00~12時30分休憩
⑤12:30~
⑥13:00~
13時半~ショ~

⑦14:00~
⑧14:30~

※多少の時間のズレ、結果には個人差があること御了承ください☆
※頭皮を触らせていただきますのでヘアスタイルが少し乱れます。



↑の画像でも使われてるとおり

私の顔上がってます‼

ホウレイ線、消えてますww


アタシは、keikoさんのコレが大好きで

ちょこちょこやってもらうんやけど、

顔が上がるんは、もちろん嬉しいんやけど、

頭と首が『えっ‼』

ってなるくらい軽くなっちゃう( *´艸`)


普段はサロンメニューなので

是非この機会に

癒し系のkeikoさんの

手を感じに来てくださいねぇ♡





Jewel box vol.7

2015.3.6(fri)

start /10:30

show time/13:30

close/15:00 

ticket/1500yen(ランチ、ドリンク&チャリティ込)

place/ 南堀江 JEUDI CAFE(ジュディカフェ)



W Producer ゆかちゃんのblogでも

Jewel box紹介中~( *´艸`)




今日も ありがとうございました♡




miyaco




No comments:

Post a Comment