Tuesday, February 3, 2015

First vol.7 ありがとうございました♡

先週金曜はFirst vol.7でした(*'ω'*)


今回は、いつもと違うFirst♡


まずは、Jewel boxを一緒に主催している

アファメーションメイクアドバイザーの

太田有香ちゃんのメイクレッスン♡


受けた人みんなが可愛い自分に出逢っちゃう♡

そんなYUKAちゃんメイクは楽しい~♪

今回は、一人ひとりにもアドバイスしてもらいながらの

チークレッスン♡

プロの手技に、みんな感激~( *´艸`)

15人で受けたので

『こっちの方が似合う~♡可愛い~♡』

と、みんなでワイワイ言いながら楽しんでました( *´艸`)

YUKAちゃん♡ありがとぉ~♡



で、お昼からは

こみーのビジョンヨガのモニター体験。

ゆっく~り自分の呼吸を感じながら

無理せず進めるヨガ。


『あ~これ寝てまうな~』

と、心地よい空間を味わいました♡
こんなポーズ無いねんけどなww



REYUSYUの土から造る食器やピアスも可愛い~♡

速攻、△赤ピアス見つけて、つけたった♡

お気に入りで毎日つけております( *´艸`)

逢ってみたかった4人でも逢えちゃったり~(*´▽`*)

今回も楽しい楽しいFirsでした♡

皆様♡今回もありがとう♡♡♡

居酒屋ココの ゆうくんもありがとう(*'ω'*)


また次回のFirsをお楽しみに。。。( *´艸`)




今日も ありがとうございました♡




Jewel box開催決定‼



Jewel box vol.7

2015.3.6(fri)

start /10:30

show time/13:30

close/15:00 

ticket/1500yen(ランチ、ドリンク&チャリティ込)

place/ 南堀江 JEUDI CAFE(ジュディカフェ)







No comments:

Post a Comment