Thursday, February 19, 2015

FirsとFirst step

今日はブース紹介は お休みして~


大阪平野からお届けしてる

Firstのミーティングの日でした。

つねちゃんが、こんな素敵なステッカーを

造っててくれちゃったり( *´艸`)


でね、

Firstのコンセプトは

『First step


ずっとやりたかったこと、

チャレンジしてみたいこと、

昔やってたけど、ブランクがあいてしまってること、

それぞれにとっての

踏み出す一歩。

勇気の一歩。

チャレンジの一歩。

そんなFirst stepを

踏み出す場でありたい。


という想いから始まったイベント。


1月で1周年と、7回目の開催を終えて

ちょっとFirst次のFirs step踏み出してみましょか?


ってなことで

2015年は、また少し違う展開で

Firstをしちゃお~って思ってます♡


次回のFirstいつの開催かはまだ未定やけど

一緒に楽しんぢゃいません?( *´艸`)



今日は新月♡

みんな、ひとりひとりアファメーションしたり


インナーチャイルドカードひいてみたり♡


いろんな思いや気づきや

喜びや怒りや悲しみや幸せを

感じながら、


な~ん~か~

こうなりたいな~ってなんとな~く

思い描いてた形ができてきてる~~~~~( *´艸`)


っと、嬉しくなった1日なのでした♡




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました♡



miyaco











No comments:

Post a Comment