Monday, June 23, 2014

J/b/6ブース紹介♡sakiのヘアアレンジ

ブース紹介、ラストスパートどんどんいくよ~~~~♡
sakiヘアアレンジ


♡Sakiのヘアアレンジ♡

梅雨のジメジメしたこの時期

ヘアスタイルも悩むところ´д` ;

少し巻くだけや、部分的に編み込みを入れるだけで♡
オシャレ度UP♡♪(´ε` )

気分もUP♡♡♡...


1日だけの変身を楽しんじゃおう♪

あなたに似合うヘアアレンジのアドバイスもしちゃうよ(^з^)-☆
前回まで、ヘアブースをアタシが担当してたんやけど、
今回は主催を楽しみたい‼
ってことで、ヘアブースどうしよかなぁとか思ってたんですね。
出展してもらうなら
自分が技術を信頼してる人にして欲しい。
そんな時に、
「あ‼sakiおるやん‼」ってなことで
彼女にお願いしました♡
オシャレなsakiのヘアアレンジ♡
是非、いつものと違う自分を楽しみに来てくださいねぇ♡

Jewel box vol.6
2014.6.27(fri)
start /10:30
show time/13:30
close/15:00
ticket/1500yen(ランチ、ドリンク&チャリティ込)
place/ 南堀江 JEUDI CAFE(ジュディカフェ)

協賛/ I LOVE I

W Producer ゆかちゃんのblogでも

ブース紹介中~( *´艸`)

http://ameblo.jp/joyful-angels/


ありがとうございました♡
miyaco

No comments:

Post a Comment