Thursday, June 5, 2014

JB6/ブース紹介/keikoのアロマクラフト

さぁ~Jewel box vol.6
 
今回もブース紹介いっちゃうよ~( *´艸`)
 
 
keikoのアロマクラフト
 

香りでもっとhappyに♡

アロマはまず香りを楽しむことからはじまります🌼

サシェは香りを楽しむアロマグッズです。

💓こだわった生地でのハンドメイドサシェをご用意いたしました!

🌼素敵な香りのお肌に優しい虫除けスプレー作り

ご自身に合わせたオリジナル虫除けスプレーを
 
サシェにひとふりしてお子様に持たしてあげるもよし。

  是非、
あなただけの香りに出会ってください♡
 
 
Jewel box vol特別価格

虫除けスプレーワークショップ&サシェ 1000円

スプレーワークショップ ¥700

  サシェ&精油セット販売【限定10セット】  ¥1000
精油はラベンダ~かマンダリンどちらか一つ&サシェ2つ)
 
 
毎回Jewelでは、アロマクラフトを担当してくれているkeikoさん。
 
実は、エステティシャンでもあるんですねぇ~( *´艸`)
 
知らんかった人いてるっしょ?
 
 
で、この前はじめて、ゆっくり2人でお話する時間があって
 
いろんな思いを聞いてたら
 
「え‼keikoさんに、ボディマッサージしてもらいたい~~~~‼‼」
 
って、なったので
 
早速してもらっちゃいました♪
 
 
オイルマッサージで全身してもらったんやけど、
 
マニュアル通りの動きでは無くて、
 
その部位や状態によって、やり方を変えてくれる、
 
リンパを優しく流して、癒してくれる
 
もうトロットロになる至福の時間でした~~~♡♡
 
 
それ以外にも、小顔矯正やったり耳つぼジュエリーやったり
 
まだまだ掘り出したら、いろいろ出てきちゃいそうなkeikoさん♡
 
 
おうちサロン 花あかり
 
で、リラックスタイムを味わうのも、ありですよ~~~~( *´艸`)
 
お子様づれ、もちろんOK‼
 
 
keikoさんのblogはこちら
 
 
 
今日も、ありがとうございました♡
 
 
 
miyaco
 
 
 



1 comment: