Thursday, June 26, 2014

J/b/6ブース紹介♡ibマッピング

なんと、まだまだあったブース紹介♡

sachiyoのi
bマッピング


☆最強の心整理術 ibマッピング☆

あなたの心を整理して、強みを見つけてみませんか?

マッピングはあなたの心の中を言葉に表わして視覚化します


それで何が起きるの??


あなたの心が何を求めて何を必要としているのかに気づきます。

さらに、そこに向かう自分の強みや魅力も発見できますよ。

アドバイスをするものではありません。

あなたがあなたの答えを

ご自分で見つけてくださいね。私は質問をしながらサポートします


25分 1500円

10:30〜10:55 予約枠

11:00〜11:25 

11:30〜11:55 

12:00〜12:25 (タイル枠)

12:30〜12:55

 13:00〜13:30 

13:30〜14:00

 ショータイム

14:00〜14:25

  14:30〜14:55 予約枠

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ibマッピングについて詳しくは

『ibマッピング』で検索してみてください。

自然治癒力学校で伝えている、

コミュニケーションスキルです。

(私は、講師をさせていただいております!)




質問されて→答えて

答えていくうちに

『なんか、このワードめちゃでてくる』

『はっ、そういうことやったんか』

『アタシほんま、そう思ってたんや』


と、書き出してもらう事で、

客観的に自分が見れたりするんですねぇ( *´艸`)

この機会に是非、

マッピング体験してみてくださいねぇ♡


Jewel box vol.6

2014.6.27(fri)

start /10:30

show time/13:30

close/15:00 

ticket/1500yen(ランチ、ドリンク&チャリティ込)

place/ 南堀江 JEUDI CAFE(ジュディカフェ)


協賛/ I LOVE I

W Producer ゆかちゃんのblogでも

ブース紹介中~( *´艸`)

http://ameblo.jp/joyful-angels/

 
ありがとうございました♡



miyaco

No comments:

Post a Comment