Monday, June 23, 2014

J/b/6ブース紹介♡Danke

どんどん行きますよ~~~( *´艸`)
お次のブースは
めきめきファンを増やしつつある
Danke


♡Dankeです♡(ハンドメイドアクセサリー)

いよいよ後3日 ♡

普段より、夏っぽく色味を入れた展開になっています♡
...



スワロフスキーのビジューをたくさん使っているので

キラキラな物達がたくさんです ♡


作っていてもキラキラに囲まれてワクワク ♡

見るだけでもキラキラワクワクしちゃうので
皆様見に来てくださいね ♡

フックになっているものは金属アレルギーでピアスを出来ない方にも
安心なサージカルステンレスを使っています!!

そして今回は

『あなたがあなたを褒める空間を作る
Space arrange coordinatorのsaeco』

サエコによる空間プロデュースをしてもらえることになりました♡

普段スタンドにかけるだけの私のピアス達を

素敵にディスプレイしてくれちゃいます♡

さえこの空間ディスプレイも、お楽しみ♡♡

スペース アレンジ コーディネーター早映子のブログ|Ameba

http://s.ameblo.jp/sae525mura/page-3.html

一点物も多数ありますので、お早めにおこし下さい ♡♡♡
ticket/1500yen(ランチ、ドリンク&チャリティ込)
place/ 南堀江 JEUDI CAFE(ジュディカフェ)

協賛/ I LOVE I

Jewel box vol.6

2014.6.27(fri)
start /10:30
show time/13:30
close/15:00
ticket/1500yen(ランチ、ドリンク&チャリティ込)
place/ 南堀江 JEUDI CAFE(ジュディカフェ)

協賛/ I LOVE I

W Producer ゆかちゃんのblogでも

ブース紹介中~( *´艸`)

http://ameblo.jp/joyful-angels/

ありがとうございました♡
miyaco




No comments:

Post a Comment