Friday, June 20, 2014

J/b/6ブース紹介♡cafe&goods B.S.C

ブース紹介もラストスパート(*´▽`*)ノノ

cafe&goods B.S.C


Jewel boxでは、もうお馴染み♡

cafe&goods B.S.C



ビスクと言えば塩ラスク!!


今日は塩ラスクのご紹介♪


この塩ラスクのお塩がポイント!!


サンフェイスの代表、久田さんが

sunzoのプロジェクトを立ち上げるときに、

関西を中心に100ヶ所以上の作業所を回ったそう。

その中で、一緒にプロジェクトに参加することになった1つの作業所。


そこの作業内容が、


ある海の海洋深層水をくみ上げて、

27時間、ひたすら燻りつづける。

すると、ほんのわずかなサラサラな塩ができあがる。


そんな貴重な お塩を使ってできてる塩ラスク♡
ティータイムにも、お酒にもよく合う塩ラスク♡

是非、食べてみてくださいねぇ( *´艸`)



Jewel box vol.6

2014.6.27(fri)

start /10:30

show time/13:30

close/15:00

ticket/1500yen(ランチ、ドリンク&チャリティ込)

place/ 南堀江 JEUDI CAFE(ジュディカフェ)


協賛/ I LOVE I

W Producer ゆかちゃんのblogでも

ブース紹介中~( *´艸`)

http://ameblo.jp/joyful-angels/

ありがとうございました♡
miyaco

No comments:

Post a Comment