Wednesday, June 25, 2014

J/b/6ブース紹介♡浜屋ネイル

さぁ~ブース紹介

とうとう ラスト1つとなりましたよ~

Jewelboxでは、お馴染み♡

浜屋ネイル

久しぶりのブース出展〜♪

楽しいジュエルがやってきました♪


キラキラに輝く空間☆

シャラリラに瞬く笑顔☆


そんな"Jexel box"が大好きな方へ♡

浜屋からも、キラキラを差し上げます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サンダルの季節!

フットしましょ〜♪( ´θ`)ノ


★フットジェルネイル★

デザイン限定になります!

・各¥3000〜 

※オプション➕500〜


サンプル6個の中から、好きなデザインをお選び下さい♡


今回も出来るだけ、多くの方に、

キラキラのお手伝いさせて頂きたいので〜♪

親指以外のカラーは

浜屋のお任せでさせて下さいませませ(=´∀`)人(´∀`=)

お会いできるのを、楽しみにしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ


10:30〜11:15 ×

11:15〜12:00 ×

12:00〜12:45

12:45〜13:30 休憩

13:30〜ショー

14:15〜15:00



アタシのネイルいつも可愛くオシャレにしてくれる

浜屋のヨウコ♡

色合わせ、似合わせ、バランス感覚

持ってるんです、彼女♡

早くて、丁寧、そして上手い‼‼

ネイリストの3拍子も4拍子も揃ってますよ~( *´艸`)


ぼ~っとしてそうやけど

けっこう、あっつ~い想いを持ってる彼女♡

Jewel boxに来てくる大切なお客様に

少しでも多く体験しいということで

今回は、こんなstyleでいきますよ~♪


サンダルからチラっと見えるネイルで

オシャレな足元になっっちゃって~~~~~♡


Jewel box vol.6

2014.6.27(fri)

start /10:30

show time/13:30

close/15:00 

ticket/1500yen(ランチ、ドリンク&チャリティ込)

place/ 南堀江 JEUDI CAFE(ジュディカフェ)


協賛/ I LOVE I

W Producer ゆかちゃんのblogでも

ブース紹介中~( *´艸`)

http://ameblo.jp/joyful-angels/

 
ありがとうございました♡



miyaco



No comments:

Post a Comment