Tuesday, June 17, 2014

J/b/6ブース紹♡水蓮のマヤ歴

きゃん♡

Jewel boxまで2週間切りましたよ~~~~♪♪

お次のブースは・・・💛

水蓮のマヤ暦



13の月の暦 ツォルキン鑑定

鑑定料 15分 1000縁


マヤの時間の知恵を基に

1990年アメリカ人のホゼ博士&ロイディーン女史によって創られた

「13の月の暦」は

ひと月が28日×13ヶ月+1日

365日周期(からだのリズム)

ツォルキン(マヤの神聖暦)

13×20 260日周期(心のリズム)

ふたつのリズムを重ね合わせたこの暦は自然のリズム、

新しくなった宇宙のリズムに乗るお手伝いをしてくれます。


この暦を使って

持って生まれた役割、素質

今年はどの様な年なのか?

ご家族、恋人、会社での人間関係などお伝えさせていただきます。


*時間枠*

10:30〜10:45(予約枠)

10:50〜11:05

11:10〜11:25

11:30〜11:45

11:50〜12:05

12:10〜12:25

12:30〜12:45

12:50〜13:05

13:05〜休憩

13:30〜ショータイム

14:00〜14:15

14:20〜14:35

14:40〜14:55(予約枠)


地球は太陽のまわりを1年で1周します。

その間、月は地球を約13周しています。

この宇宙のリズムによって、地球のリズムも生まれます。

私たち人類も地球上で、

自然の秩序、そして宇宙の秩序の中、

他の全ての存在と共に生きています。

約5000年の歴史で、人類は少しずつ自然や宇宙の秩序から離れ、

人工的な時間を生きるようになってきました。

そんな私たちが再び自然と調和して生きることが出来るようになる、

思い出すことが出来るきっかけをくれるのが暦のリズム


13の月の暦は宇宙からのプレゼント

私はこの暦から

宇宙は完璧‼ってことを教えていただきました。

7月26日から始まる13の月の暦

使ってみたいなぁーと思われましたら

当日お持ちしますのでお声かけ下さいマセ♡

よろしくお願いします(≧∇≦)♡

ご予は、

西田美弥子、太田有香まで( *´艸`)

~☆~☆~☆~☆~☆~☆


やんわり、あったかくて、ほっこりしちゃう♡
そんな、陽だまりみたいな水蓮さんのリーディングで

自分の使命や、周りりの人たちとの関係性を

知ってみるのも楽しいはず♡♡♡


Jewel box vol.6

2014.6.27(fri)
start /10:30
show time/13:30
close/15:00
ticket/1500yen(ランチ、ドリンク&チャリティ込)
place/ 南堀江 JEUDI CAFE(ジュディカフェ)

協賛/ I LOVE I

W Producer ゆかちゃんのblogでも

ブース紹介中~( *´艸`)

http://ameblo.jp/joyful-angels/

ありがとうございました♡
miyaco


No comments:

Post a Comment