Monday, March 3, 2014

First vol.2ありがとうございましたぁ♪

先週27日。

今回も楽しくFirst vol.2終了しましたぁ♪


雨と足元の悪い中、たくさんの皆様に

お越し下さって

嬉しさと感謝いっぱい~♪♪


そしたら写真で、いってみよ~~~

大人気”REYUSYU”のポーセラーツ ワークショップ

北欧好きの まいちゃんならではの このセンス

可愛い~♪

もちろん買って帰ったよ♪うふ♪


みんな好きな柄を好きな場所に貼って楽しそ~♪♪

こちらは、tomokoの耳つぼジュエリー♪

みんな、ツボを押されて”イタイイタイ”

言いながら楽しんでたねww

Firstのオシャレ&べっぴん代表 ともちゃん♪

エステティシャンのマッサージに

みんなトロトロ~

ほんま、キモチ良くてヨダレでかけたわ

mika&yukaの手作りおかしたち☆

生チョコとサブレ買いそびれたぜ。。。ww


サクッっと食べれちゃう焼き立てクロワッサンも♪

買って帰ったクロワッサン

幼稚園帰りの太郎さんたちに

一撃でやれれますた。ちん。。

asukaのフリマやったり~

Dankeのピアスやったり~

akaneの韓国kids服やったり~

あたくしのヘアアレンジやったり~

ちゃっかりポーズしてる三男坊。

今回のlunchは

Mtit stand Yum

のベーグルランチ♪

ベーグルから作ってるんやけど、

めちゃ美味しかった~♪

ベーグルに挟んむレンコンベーコンも

美味しかったなぁ~♪♪

と、それ以外にも

作りたてイチゴのアイス♪

これまた、うますでした♪

場所を提供してくれてる

居酒屋ココ オーナーのゆうくんも大忙し~

いつも、ありがとう♪

midori s handemadeのアクセサリー

ちゃっかりアタシも連れて帰ってきますた♪ 

今回も出展してくれたタイルさ~ん♪

マッピングもインナーチャイルドカードも大人気♪

あゆかさんのI LOVE Iカード

今回も笑いあり涙ありで楽しかったな♪

”あいしてるよ”の絵本も

サイン書いてくれての販売~


心友たちも おチビ連れて遊びに来てくれたぜ~♪

あぁ~~

ちぃちゃんのエプロンの写真が無い。。

ごめんちゃい。。



さぁて~次回のFirstは~

3月30日(日曜)

春休みってことで、

親子で楽しめるブースを中心に展開しますよ~♪♪


只今の決定ブースはこちら♪

☆REYUSYUポーセリングアート ワークショップ

☆Dankeのアクセサリー ワークショップ

☆miyaのキラキラ ボディジュエリー

☆sonoさんのアロマリーディング

☆c.c.monoeのアイシングクッキー ワークショップ

☆mayukoのアイロンビーズ ワークショップ


まだ増えちゃうかも♪うふっ♪

メンバー全員ワクワク全開で

皆様が”ぷら~っ”

っと寄ってくれるのを

楽しみにしていまぁす♪♪




ありがとうございましたぁ。



miyaco















No comments:

Post a Comment