Sunday, September 15, 2013

台風yakedo~マルシェドママン

今日は日は一庫ダムにパパの大好きな

mighty crown来るんやったけど

パパ仕事なっちまったから


台風やけど、、、

みんなでマルシェドママンin弁天町~♪


腹ごしらえの後は

さっそく オレンジのまち さんで

お絵描き太郎ズ。

今回も楽しくヌリヌリできましたぁ♪

ほんでもって、マルシェに来たら絶対買っちゃう

花工房jamin さん

前回のJewel boxにも参加してくれてた

素敵なアーティストさん♪

見るなり速攻手にとった 

アタシ好みのアレンジ♪

このガラスの容器とふらわーたちが可愛いっす~♪

ほんでもって、こっちは

jasminめぐちゃんの親戚の可愛いレディーが

作ってるキャンドル

Atelier Pissenlit

ラベンダーの香りがするんやって~♪

にへへへ~


いつも可愛いくてシャビーなun tout petit peu +eさんで

写真は撮れてないけど
素敵なプレゼントが買えて良かった♪

ほんで~前に出さしてもらった芦屋のイベントでも出展してて

ユカさんと二人で気になってたブース。

ロシアの最先端機器SW-Ⅱ


このヘッドフォンをつけるだけで

電流を通して

身体の状態が分かってしまうという

摩訶不思議な機械。


でも、見事に自分の身体の弱いところを的中!!

びっくり!!ww


おまけに発病してる人は病名まで出てしまうww

おまけに食べものや

アレルギーを起こしかけてるものまで出ちゃう!!


アタシは弱ってるところはある割には

食べ物とかでNGなものは

レモンという。。ww

レモン好きなんですけど??

ww


最後は電流を流してもらって

身体を正常に戻していくっていう。

なんか原理が良く分からんけど

これは一緒に行った3人 万丈一致で、おもしろかった!!

ほんま機会があったら受けてみて~


と今日も楽しい1日でした♪





ありがとうございました。




miyaco





No comments:

Post a Comment