Monday, September 30, 2013

マッピングfeatインナーチャイルドカード

Jewelの打ち上げん時に

タイルさんに

マッピングとインナーチャイルドカード

してもらっちゃったよ~


マッピングはアタシも初体験。


ココロの整理術と言われているマッピング。


とりあえず、何にも考えんと受けてみよ~♪


まず、メインになるテーマを決める。

実は、この日の朝

うちのパパが、財布を落としてん。

で、『あ、身代わりなってくれたんや』

って思ったから

テーマは『身代わり』


それから連想されることを

どんどん出しながら

タイルさんがワードを紙に書いていきながら、

タイルさんの質問に答えていく。

どんどんワードが出てきて

しまいには、紙の裏までいくっていうww


いくらでも続けれそうやったけど、

自分で答えてるうちに

『はっ!』『うわっ!』『これや!』

みたいな感じで

実は自分の中でグルグルうずくまってた思いが

ゴロッっと出てきたww


おもろすぎ~


全く関係ないワードから連想してるうちに

自分の中の答えがポロッポロ出てくるww


まさにココロの整理術!!


すっきりした後は

インナーチャイルドカードから

今日のメッセージをひいてみる♪


左が自分でひいたカード

右が神様からのメッセージ


マッピングと繋がったメッセージが!!

おもろい!!


あたし以外にも受けてた子も

マッピングと繋がったカードが出てて

全部、答えは自分の中にあるんやなぁ~って

再確認ww


この楽しそうなマッピング&インナーチャイルドカード

なんと100名様まで

無料で体験できるみたいですよ~♪

気になった そこのあなた♪

声かけてくださいねぇ~♪



ありがとうございました。



miyaco





No comments:

Post a Comment