Sunday, September 29, 2013

最近いろいろ

すっかり秋めいてきまいたねぇ~

多肉ちゃんが紅葉はじめてたりで

マッカッカになるんが楽しみぢゃ~♪


相変わらず適当ペースなblogですが、

最近の楽しかった事をサクサクッといっちゃいましょ~♪

出産前のヨウコにネイルしてもらったり~

(11月ぐらいから、ぼちぼちサロン再開予定みたいよ~)

 エミコ先生のパン教室に参加してみたり~

 念願のソーラーパネルを設置してもらったり~

 コビト探しにいったり~

 ガーデニングしたり~

ヘアアレンジ交流会してみたり~

っと、

相変わらず、やりたいことガンガンやってます♪


最近は自分と向きあった分

ギフトがどんどんやってくる気がする~

しかも、その速度が早くなってる気がする~

こりゃ楽しいなww


Jewel boxの打ち上げやら

I love Iの記事は、また次回。。。




ありがとうございましたぁ。




miyaco




No comments:

Post a Comment