Tuesday, August 13, 2013

Jewel box~vol.5~レポ2

いや~あっという間に夏も後半戦~

Jewel boxから大分経ちましたが。。w


毎回イベント中はバタバタで

写真撮ることすら忘れてるから

今回は、ヘアーブースに来てくれたお客様みんなと

写真を撮る~♪

って勝手にやってましたよ~

Jewel開催が決まった時から

楽しみにしてくれてた可愛いこちゃん♪

前回もアレンジにお越しくださった素敵レディ~

素敵な親子や~♪

お肌ぷるぷる~

yukaさんのメイクの生徒さんも来てくれたよ~♪

色んなブースをたくさん楽しんでおられた

オシャレで素敵なお姉さま♪

簡単レクチャーをしつつ

いつもより女子力up♪

気づいたら、めちゃ遊んでめちゃ買い物してくれてた

べっぴんさ~ん2人♪

やっと来れた~~~!!ちかよちゃん♪

素敵な笑顔だぜ~

Jewelミラクルガール♪

実は、『ヘアーアレンジしたいなぁ~でもいっぱいやしな~』

と思ってたところに

抽選会で当選したのだ~♪

2次会のパーリー前に

ヘアメイクでばっちし♪

キレイだにゃ~


と、今回もたくさんの方のキレイのお手伝いを

させてもらっちゃいました~♪

みんなの笑顔でお腹いっぱいや~

今回も皆様ありがとうございましたぁ~!!





ありがとうございましたぁ。



miyaco





No comments:

Post a Comment