Sunday, August 4, 2013

Jewel box ~vol.5~ありがとうございましたぁ!!

Jewel box~vol.5

たくさんのキラキラな皆様にお越しいただき

満員御礼!!

無事終了しました。
素敵な25ブースが

cafe fiveに集結!!

外から見ても可愛くレイアウトされた可愛いアイテムたち♪

staffみんなで作った看板も好評でした♪






 openの10時には、お客様の列が~

感謝感謝です~!!


 お買い物に~体験に~癒しに~キレイ♪


 あれも~これも~それも~

全部気になる!!ww



 皆様キラキラ笑顔で

楽しんでおられました~

 あたしも、もっとゆっくり見たかったなぁ~

 この日限りのコラボブースもあったり♪

メンバー、お客様との繋がりがひろがって

素敵でした~


全員参加のショーでは、

我らがBig momが歌。

ほんでもって、momが昔一緒に活動していた

Jiくんがギター。


で、皆でマッキーの

『僕の一番欲しかったもの』

を歌ったり~hugしたり~

みんなの愛を感じる素敵なショーになりました♪


ほんでもって、抽選会で当選した皆様

おめでとうございましたぁ♪


そしてそして、今回も会場のいたるところで

素敵なシンクロがおきまくってましたよ~!!

そんなミラクルもJewel box!!


お越しくださった皆様、

来れなかったけど、パワーを送ってくれてた みんな

Jewelメンバーの皆様

本当にありがとうございました!!





ありがとうございましたぁ。




miyaco

No comments:

Post a Comment