Thursday, July 4, 2013

J E X


今日はJewel boxのstaffと

看板作りに尼へ~♪



看板作りをしてる間にいろんな想いが込み上げてきたから、

今日はそんなblog。


Jewelのstaffは尼在住率が高い。


アタシとyukaさんは、

『どうゆう繋がりでJewel boxを始めたん??』

と、よく聞かれる。


結婚して次男を産むまでは

尼崎に住んでた西田family。

新しい土地に住んで、右も左も分からへん。

友達もおれへん。

長男と2人。

『え?どうする?孤独やん。寂しいやん。』

『ともだちできる?』

『どないしよ。。』


って思ってた時に、ちょぴっと勇気を出して行ってみた

ベビマッサージの交流会。


『なに?このキレイな先生(yukaさん)?』

『同じようなママたちがいてる。友達できるかも、、』

と、通いはじめたのが全てのきっかけ。


大人になって、ましてママ友で、

『そんな腹割って深く付き合える友達なんかできひんやろ~』

って、思ってたアタシ。


でも気づいたら、めっちゃ一緒にいてるやん!!

しかもお互い刺激し合って色んなこと学んで

成長してるやん!!


で、そんなこんなで

そんな愉快なメンバー達とはじめる事になったJewel box。


普通のママたちが、何の根拠も無いけど、

『なんか分からんけど、キラキラの輪を繋げて広げていける気がする!!』

と始まったJewel box。


ありがたいことに、お客さんが増えて、

イベントがちょっとづつやけど、大きくなってくると

つい、ちょっとづつズレていってしまうハジメタ時のキモチ。


そのちょっとづつのズレって

なかなか気づかれへんけど、

このメンバーがいてるからズレかけてた部分を

ちゃんと気づかせてくれる。


いろんな役割を持った素敵なメンバーが皆揃って、

素敵なお客さんたちがいて、

はじめて完成するJewel box。


みんなの想いの詰まった

素敵な看板で、皆様をお出迎えできるはず♪♪


あ~当日が楽しみや~♪♪

今回も楽しむで~♪♪





Jewel box~vol.5~

【日程】2013年7月28日(sun)

【時間】10:00~15:00

【場所】Five 南堀江

【チケット】¥1500(ランチ&ドリンク&チャリティ込み)


Jewel box恒例 全員参加のショー&抽選会もあるよ~♪





ありがとうございましたぁ。



miyaco










No comments:

Post a Comment