Thursday, June 6, 2013

マルシェドママンdeキッズファッションショー

と、今日は2つもupや~


先週土曜はマルシェドママンin弁天町に

太郎ズと遊びに行って~

次の日は、

kidsファッションショーの

ヘアメイク担当で参加してきたよん♪
Jewel boxメンバーでもあり~

元新地の美容室で一緒に働いてたメンバー♪


やから仕事もやりやすし~♪


OLD NAVY30名

Baby room30名

総勢60名の可愛いちびっ子たち♪


みんな可愛いかったなぁ♪


で、前日に遊びに行ったblog記事を読んでくれた

おともだちが会いに来てくれて

めちゃ嬉しかったなぁ♪

堺でベビーマッサージ講師をされてる真由子さん♪

あったかくて優しい真由子さんに

癒されました~♪

お子ちゃまたちも可愛いかったぁ♪

真由子さん 

ありがとうございましたぁ♪


そんでもってちゃっかりブースもcheckする。

ハンドメイド雑貨のyuzさんのところで

ガーデニング用のイスと

木の可愛い入れ物。

可愛いのにお手ごろ価格やったのね~

早速、多肉ちゃんたちを入れてみた♪

多肉ちゃんかわゆすなぁ~



てなところで、そろそろ寝ます。

おやすみなさい。




ありがとうございましたぁ。




miyaco






  

No comments:

Post a Comment