Tuesday, May 28, 2013

生まれてきてくれて ありがとう

先週日曜は、前から楽しみにしてた

産婦人科医の池川明先生と

内科、小児科医の三浦直樹先生の講演会

『生まれてきてくれて ありがとう』

に行ってきましたぁ♪



池川先生は

『こどもは生まれる前の記憶がある』

『お母さん、お父さんを選んで生まれてくる』

と、産婦人科医のお仕事を通して

たくさんのこどもたちからの声を聞かれて、

本もたくさん出されています。


先生が話しはじめるなり

『え!!声やば!!なにコレ、めちゃ癒される~~~』

と、一瞬で引き込まれました♪

色んなお話を

楽しく、分かりやすく、愛情いっぱいに

されていて

ほんまに素敵な講演会でした!!


一緒に参加した心友のみんなも

みんな感動していて

めちゃくちゃ素敵な1日になりました!!


ココでは書き表せないけど、ほんまに素敵な先生やから、


講演会を見つけた方は



是非!!先生のお話聞きに行ってみてぇ!!




お誘いしてくれた辻田さん、ゆかさん

ありがとうございましたぁ♪


アタシは本も読んでみようと思ってまぁす♪




ありがとうございましたぁ。





miyaco






No comments:

Post a Comment