Monday, May 20, 2013

ネイル♪ネイル♪浜屋ネイル♪

爪が大分ペラペラになってたからちょっと間休憩してて

今日は、やっとこワクワク ネイルデー♪


もちろんJewelメンバーの浜屋ネイル♪


昭和町にある浜屋は

まったり過ごせるレトロハウス♪


一人でやってる上に古民家でやってるから

普通のネイルサロンと違って

ゆったり気を使わず過ごせちゃう~


アタシはたいがい、おやつ持参で行きますが、、ww


ほんでもって、ネイリストのヨウコが

センス良い~!!


いくらネイル自体が綺麗でも

手が綺麗に見えなかったら、ちょっと残念ですよね。。

でもヨウコは一人ひとりの手の色と雰囲気から

その人に似合うカラーを調合&チョイスしてくれちゃう♪


夏は真っ黒になるアタシの手足を

毎回いい感じにアートしてくれちゃう♪


で、今回お願いしたのは

けっこう前にやったお気に入りデザインを

リピート!!


ステンドグラス風で

上品目でおシャンティーな色目が大好き♪



で、急に暑くなって

いよいよサンダルシーズン。

もちろんフットも♪


親指、ジュエリー風ネイル♪

近くで見たら、ちょっとキツイかなぁ?

とか思ったけど、

そこは、さすがヨウコ!!

サンダルはいて見るとバッチリ!!

足元からキラキラ発信~~~♪


やっぱネイルしたら

あ♪が♪る~~~~~~~~♪♪♪


そんなステキ浜屋ネイルのblogはこちら






ありがとうございましたぁ。




miyaco











No comments:

Post a Comment