Thursday, May 23, 2013

c.c.monoeのアトリエキッチン♪

おはようございまぁす~


今日は三男坊レンタロさんの

1st birthday!!

あっというまの1歳の記念日♪


ってことで、バースデーケーキを

c.c.monoeyukaちゃんにオーダーして

昨日、yukaちゃんの

アトリエキッチンに、取りに行ってきましたぁ♪


きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

見て見て!!めちゃ可愛い!!

うひゃ~~~~~!!!!

やばす~~~~~♪♪♪


見るなりテンション↑↑↑↑♪♪♪


赤ちゃんでも食べれるようなケーキに♪

もちろん上に乗ってる

アイシングクッキーたちも

可愛くて、優しい味なのだ~~~~


yukaちゃん♪

こんなにステキなbirthday ケーキ

ありがとう!!


そんでもって

女子ココロをきゅんきゅんさせる

アトリエキッチン♪

きゅん

きゅんきゅん 

アリスの世界があったり~

シンデレラやったり~

お菓子ハウスやったり~


もう~ず~~~~っと見てたくなる~

で、yukaちゃんお手製の焼き菓子も♪

レンタロさんも ちゃっかり

両手に握って食べてますたww


c.c.monoeのyukaちゃんは

yukaちゃんも

yukaちゃんがつくるお菓子たちも

言葉たちも

ぜ~~~んぶ甘くて可愛くて

あたしが、遠~~~い昔に置き忘れてきた

乙女心を呼び戻してくれちゃうww

めちゃくちゃステキな女性です♪


見てるだけで、きゅんきゅんしちゃう

yukaちゃんのblogはこちら







ありがとうございましたぁ。




miyaco





No comments:

Post a Comment