Monday, April 22, 2013

マザープラスnoとなりのママ

まだ4月なのに、すでに日に日に日焼けして

黒さを増しております。。


先日、マザープラスの巽社長から

嬉しいお誘いを受けました♪


その前に、マザープラスのご説明♪


マザープラスは、

マルシェドママン

(弁天町を拠点とし、いろんなところで手作り市を開催)や

ママと社会をつなぐ

とってもステキな活動をされている会社なのです~


で、今回そのマザープラスの

H.Pがリニューアルするにあたって、

『となりのママ』というコーナーができたのね~

で、そのコーナーで私を紹介してくれるとのこと。


『ひょえ~、まじで~アタシで良いんですか~』

っと言いつつ、

こんな光栄なチャンス♪

もちろんお引き受けしました♪


で、今日 マザープラスのH.PにUpされましたっ♪

皆様良かったら、のぞきに行ってみてね。






ありがとうございましたぁ。



miyaco





No comments:

Post a Comment