Sunday, April 21, 2013

B.S.C de c.c.monoeのロイヤルアイシングクッキー

今日は久々に生駒の山もよく見えて、

空がくすんでなくて、遠くまで見えるって

幸せなことやなぁ~。


ってなことで

木曜日はB.S.C(ビスク)

c.c.cmonoeロイヤルアイシングクッキー教室

行ってきたよ~~~♪


こちらは先生のALOHA(yuka)ちゃん♪

いつ会ってもほんまに可愛くて、

言葉や思いも同姓ながら、きゅんきゅんしちゃう♪



ALOHA先生、お手本クッキー

可愛すぎるろ!!



時間の関係上、クッキーとベースは仕上がったもので

固めとやらかめのお砂糖を使って

デザインしながらぬりぬり~


普段は苦手なパステルカラー。

おおざっぱなアタシは『わぁ~!!』『ぎゃ~~!!』

と終始やかましい状態で、、

てんてこまいになりながらも

先生のアドバイスをいただきながら、なんとか完成。

ふぃ~~っ


アタシのは左下。

汚いから良く見ないでね。。



個性でるでる 可愛いクッキーたち♪

可愛すぎて食べれねぇよ。。


でもな、yukaちゃんのクッキーは優しくて美味しい♪


で、絵を描くお砂糖も着色料を最小限に抑えてて、

赤、青、黄

色の三原色から自身で作ってるっていう。


だから、こどもたちとも安心して

可愛く、美味しく食べれちゃう~~♪


めちゃくちゃステキなALOHAちゃんのblogはこちら↓



オシャレで可愛い空間で

美味しくて可愛い教室、楽しかった~~♪



ほんでな、4人テーブル中、3人O型(あたしO型)

O型の周りだけ半端なくテーブルが汚かった。。

がんばりましょう。ww




ありがとうございましたぁ。



miyaco








No comments:

Post a Comment