Wednesday, March 13, 2013

Jewel box vol.4ありがとうございましたぁ!!

Jewel box vol.4無事終了しましたぁ♪

って、何日経ってんね~ん~

って言わないで。。WW

やっとこパソコンの前に座ることができました。WW


ちょっとしかないけど、写真と一緒に行ってみよ~


まずはブース♪

BABY BATICA


coloful cooking monoe

meijse

moku


あぁ。。。こんだけしかない。。


でも、どのブースもたくさんのお客様で

賑わっておりましたぁ♪♪


どのブースもステキすぎて

『アタシがブース回って遊びたい!!!!』

ってなってたからWW


アタシは、お陰さまで

ヘアーアレンジで忙しくさせていただいておりました♪


みんな、さらにキラキラに~♪♪


そして、Jewel恒例のショータイム~


ショーは4階なので、着々と皆様集まって来られて

どんどん、あったまってきてますよ~


で、今回4回目ということで、

数秘で④は自己実現の数字。

恐縮ながら、私が少しお話させていただきまして~



で、お待ちかねゲストの たかやまあゆか さん


とりあえず、やばかった!!

何がって??

いや~これは、あゆかさんの声を生で聞かないと分からん!!

いや~一瞬で、ひきこまれました。

浄化の涙がホロホロ。

ほんまに機会のある方、聞いてみて欲しい!!

あゆかさん♪ありがとうございましたぁ♪♪


最後は、恒例のブースからのプレゼント抽選会~

当たった皆様♪おめでとうございましたぁ♪


今回は大人130名、子ども いっぱい♪

にご来場いただけました!!


そして、チャリティ金額は

¥67700

チャリティ金は→サンフェイスにお届けさせていただきます。


今回もたくさんのキラキラとワクワクがいっぱいで

どんどん、ご縁が繋がって~

キラキラの輪が広がって~


めちゃくちゃステキな1日でした♪♪


ご来場くださった皆様!!

そして、当日会場には来れなったけど、

ココロを送ってくれてた皆様!!

本当にありがとうございましたぁ!!


至らない点もあったと思いますが、

より良いJewel boxを皆様にお届けできるように。


今後ともJewel boxどうぞ、よろしくお願いします!!!!


皆様、本当にありがとうございましたぁ!!!!





miyaco






No comments:

Post a Comment