Thursday, March 28, 2013

春はイベントづくし♪

春はほんま楽しいイベント盛りだくさん♪

行きたいイベントがかぶったりで行かれへんかったりも

あるけど、先週末も連日遊びに♪


まずは土曜日。

big mom主催のyum Yum market

場所はB.S.C

ラガってるねぇ~

キモカワ アイシングクッキーや

こちらは可愛いひつじさん

他にも可愛い服や美味しいパン

無農薬野菜なんかもあったりして

いっぱい楽しみますた♪


そぼろ梅パスタ美味しかた~♪

kidsたちも美味しい&楽しい

そして、B.S.Cといえば

塩ラスク

お酒と合うんだこれが~♪


ヤミ~がいっぱいの楽しい1日ですた♪



で、次の日曜は

HAPPY ERTHDAY OSAKA

雨予報も吹っ飛ばして晴天♪

ドーナツ美味しいかったぁ♪
使った油を使って車走らせてるねんて~凄い~

B.S.Cも参戦

塩ラスク号もいてたよ~

kidsたちも半袖でかけまわる~

大好き多肉ちゃんも♪

 gurimさん、可愛いかったぁ~


大人は着いてから帰るまで、ずっと食べてますた。。WW

音楽もあったりでこどもたちも満喫~楽しかたね~♪


散々遊んで帰ってきてからも遊べるこどもの体力。

分けてくださいWW




今日もHAPPY DAY♪


ありがとうございました。



miyaco







No comments:

Post a Comment