Wednesday, February 6, 2013

祈り

前から見たかった『祈り』

昨日やっと見てこれたぁ。


十三シアターセブン。

かなり良い味出てる。


祈ることに効果があるということが、科学的に実証され出したみたい。

〖願い〗は自分のことやから→エゴ

〖祈り〗は意に乗る→みんなの願い


それと、ポジティブは体を元気にする!!



実はここ何日間か

ガレキ処理のこととかで、腑に落ちやん部分があって。

守屋イズムで半分は受け入れれてるのに、

半分納得いってない。

でも、昨日見れたことで

大切なことの気づきがいっぱいあったし

このタイミングで見れて良かったなぁ。


それと、

ちょっと前にまさに〖祈り〗を体験したところで、

同じ意識でいる仲間がいて、


祈ることで、凄く不思議な心地よい感覚で。



人の為に祈ること


人の為なんやけど、自分の為にもなっちゃう。


素晴らしいことやなぁ。







ありがとうございましたぁ。






miyaco








No comments:

Post a Comment