Friday, February 15, 2013

パワーカラー診断

昨日はねぇJewelメンバーの

のりちゃんがサロンに来てくれました♪


で、これは良いタイミング~

っと、パワーカラー診断してもらったよ~~


まずは~129色の中から

直感で12色選んぢゃお~



アタシが選んだのはこの12色。

写真ぢゃ分かりにくいけど、全部濃い目の色。


まず、この段階で

『意志が強く頑固ですねぇ~

けど、調和を大切にしてる感じなんで~

まさにJewelの個性的なメンバーを

まとめるには的してると思います♪』


wwwwww

そのまんまや~んww


っと、こっからキネシオロジーテスト。

キネシオロジーテストって、

筋肉反射を利用したテストなんやけど~

説明するんが難しい~

なんせ体験せんと、おもしろさが分かりません!!ww


で、パワーをくれてるカラーが

この3色。

なんと、この日の服と同じカラーww

白は家の大半をしめてる色。

わらけましたが、ちゃんと無意識にパワーカラーを身につけてたな♪


ちなみに、3ヶ月ぐらいでパワーカラーは変わるみたい。



パワーカラー診断してくれた

のりちゃんのblogはこちら
http://ameblo.jp/noricobo/




ありがとうございましたぁ。



miyaco



No comments:

Post a Comment