Monday, August 6, 2012

おっと~~。。

皆様、お久しぶりでございます~。


ともだちに言われて気づきましたが…

blog放置しすぎ!!!!


って、薄々気づいてたんですけどね…ww



最近は夏休みやし、めっきり太郎ズと

べったり過ごしております~☆


レンタロさんも

おにぃに達の愛情を

お腹いっぱい、受けてすくすく成長しとります~♪


ちょっとソタロさん

チュウしすぎやけどね。。

すっかり、あたしには

あんまりしてくれないんですよね。。チン。。



で、家の方も着々と完成に近づいておりまっす!!


念願のサロン(美容室)もかねて♪

8月中には家もお店も完成予定~

みんな、遊びにきてね~~♪



おまけ



この泣き顔がたまらんのだよ~

おもわずシャッター押し続けたわww





ありがとうございましたぁ。






miyaco







No comments:

Post a Comment