Wednesday, April 11, 2012

nail

お次はnailブース~

今回も2人のネイリストが、あなたの手を

キラキラに変身させちゃいまっす♪


まず1人目は

初回から参加してくれてるmamiちゃん。




独特のセンスが抜群のmamiちゃん。

雑誌の読者モデルなんかもしちゃってるんです♪

そして

自宅サロンlapislazuli

も展開中~☆

是非、この機会にmamiちゃんネイルをお試しあれ♪


mamiちゃんのH.Pはこちら↓





そして、もう一人のネイリスト

今回、初参加のnanamiちゃん。

普段は、ネイリストもしつつ~

インテリア系のお仕事もされてるとゆう~♪



手元がキラキラしてるだけでテンション上がりますよねぇ~!!

jewel だけの特別価格で

ネイルがお試しできちゃいまっす!!

是非、この機会にお試しあれ~~~♪



ラメグラデーション→¥2500(2本アート付き)

フレンチ→¥3000(2本アート付き) 

オプションで追加もできちゃいまぁす♪




jewel box~vol.3~

【日程】2012年4月27日(fri)

【時間】11:00~16:00
(13:30から全員参加のショーケース)

【場所】cafe GARB 3階、4階

【チケット】¥1500(ランチ&ドリンク&チャリティ込み)





ありがとうございましたぁ。




miyaco





No comments:

Post a Comment