Thursday, April 5, 2012

kanaの耳ツボジュエリー

今日紹介のブースは

kana耳ツボジュエリー


エステサロンJerita Rosaの代表をされてる

kanaちゃん。


実は、アタシのヘアースクールに

通ってくれてたのです♪

とても、勉強熱心で行動力のあるkanaちゃん♪


今回は今話題の耳ツボジュエリーで参加してくれます。


耳ツボジュエリーって??


クリスタルガラスの最上級品

スワロフスキーを使用し、

イオン作用と皮膚刺激を起こす

24金の粒を融合させる事によってできたのが

耳ツボジュエリーです。


直接、肌に触れるシートは

安全な医療用シートを使用しています。

貼り付け期間は1週間から10日が目安です。

リフトアップ、ダイエット、

肩こり、腰痛、生理痛などにも効果的です。


ツボは左右対称ですので、

両耳につけるのをオススメします。

美容と健康を同時にリーズナブルに

お楽しみいただけます♪



体験した人達に聞いてみると~

なかなか効果がありそぉ~~~♪

しかも、見た目がキラキラ可愛い~~♪♪



皆様、この機会に是非お試しを~~♪




Jerita RosaのH.Pはこちら↓







jewel box~vol.3~

【日程】2012年4月27日(fri)

【時間】11:00~16:00
(13:30から全員参加のショーケース)

【場所】cafe GARB 3階、4階

【チケット】¥1500(ランチ&ドリンク&チャリティ込み)




ありがとうございましたぁ。



miyaco







No comments:

Post a Comment