Saturday, April 28, 2012

jewel box vol.3無事終了しましたぁ♪

jewel box vlo.3

無事終了しましたぁ。


昨日はお天気にも恵まれ、

大人93名、子ども(お腹のbaby含め)約30名

の方々にご来場いただくことができましたぁ!!


3回目を迎えた今回は

いつも以上にブースも賑わい

あちらこちらで笑顔がたくさん見られました♪


そして、なっちゃんの素晴らしい

クリスタルボウルの演奏♪♪

なんとも言えない心地よい感覚で

もっともっと聴いていたかった~。。

お腹のbabyもポコポコ反応しとりましたぁ♪



そして、集まったチャリティ金額が

¥55400でした。


今回は、ハタチ基金といって、

東北大震災で、

被災孤児、被災地の子どもの心のケア、

学び、自立の機会を継続的にサポートする基金に

寄付することになりました。

詳しくはこちら↓





ご来場くださった皆様!!

本当にありがとうございましたぁ!!

これからもjewel boxキラキラの輪を広げて繋げていくために

頑張りますので、

今後とも、どうぞよろしくお願いします!!



ありがとうございましたぁ。



miyaco






No comments:

Post a Comment