Monday, April 30, 2012

晴れ舞台

昨日は心友ようこの晴れ舞台。

体調も良い感じやったので、準備から入るよ~~~!!


ってことで、メイクはゆかさん

ヘアーはアタシで♪


ゆかさんのメイクなら間違いなし!!



どんくさいアタシはセット道具をこんな状態に…

皆様、コテにはお気をつけくださいネ。。



いや~~~可愛い!!綺麗!!


さぁはじまるよ~~


新郎(実はアタシの地元の同級生)

フォークソングを歌ってたりするんですけど、

入場曲が新郎の歌やったり。。


ワラけたけど、、

やっぱり、ずっと近くで見てきた洋子の晴れ姿。

入場から泣いてもたわ。



恐縮ながら祝辞を。。

緊張したぜ~



てなとこで、お色直しに~~~♪


もっと色々ブッ差したいところでしたが、、ww

洋子とも有香さんとも好みが似てるから、

作ってて楽しかったなぁ~♪


姉さん、お綺麗でっす!!



新郎友人の演奏で入場したり~


しまいには新郎が歌いだしたり、、ww


謎の映像が流れたりと

なかなか見たことない楽しい披露宴でした♪ww



最後は洋子らしい言葉でご両親への手紙。

そら、泣くってば。。


さぁ~滲んだアイメイクを有香さんにサクサクっと直してもらって、

新婦の衣装&ヘアメイクチェンジをして

2次会へGO~~~~~!!


家族ぐるみで仲良いうちは、

気づけば家族総出ww

ちなみに弟の彼女も参加っていうww


さぁ~こっからは幹事やから、まったりしてる暇はないよ~~



可愛いドレスで、この洋子もまたステキ♪



どの角度から見ても可愛いかったなぁ♪



新婦の希望で飴くいゲーム♪
みんな粉まみれで頑張ってましたww



そして、走り回る うちの自由人。



で、2次会の司会をする新郎っていうww



シメは洋子のお母さんから預かってた手紙を読ましてもらいました。

洋子、ええ顔してるなぁ~



見たことない演出満載のトヨキ&ヨウコの晴れ舞台。

めっちゃステキな1日になりましたぁ♪


トヨキ&ヨウコ

ほんまにおめでとぉ!!

末永くお幸せに。。


Love&Peace



ありがとうございましたぁ。



miyaco





No comments:

Post a Comment