Sunday, April 1, 2012

音のない世界に住む地球の遊人アーティスト

今日は4月27日のjewelのイベントに

ゲストとして参加してくださる

クリスタルボウル奏者

那須由起子さんことなっちゃんの紹介です♪


前から気になってたクリスタルボウル。

今回、jewelメンバーであるふくふくさんが

ご縁をつないでくれましたぁ♪



クリスタルボウルって??


クリスタルボウルは、

クリスタル(天然石)を溶かして作ったボウルです。

天然石から作られたボウルを

叩いたり擦ったりして演奏します。

その響きは、まさにクリスタルの波動そのものです。


その響きに、人間の生体エネルギーも反応し、

共鳴し、調整されます。

肉体レベルだけではなく、

心や魂という見えないレベルにまで浸透し、

それぞれの正常な状態へ、

より本質に繋がりやすい状態へと導いていきます。

リラックスしてクリスタルボウルの音色に

身をゆだねてください。



やばいやば~~~~~い~~~~!!!!

めちゃ聞きた~~~~い!!!!


今回、体が重たいんで太郎ズ達はお留守番かなぁ~

なんて思ってたけど、

お話を聞いて、

『これは絶対、太郎ズ達にも聞かせたい!!』

と思ったので、太郎ズも一緒に参加しまぁす♪


皆さん、是非この機会に

なっちゃんの演奏を

感じてみてください!!


なっちゃんのblogはこちら





ありがとうございましたぁ。



miyaco











No comments:

Post a Comment