Monday, February 6, 2012

淡路島

あ~またまたお久しぶりの更新で…ww

年明けからはボケそうなくらい

ゆっくりな時間を過ごしてます…ww


これもきっと、お腹のベビさんの為かな♪♪



週末は久々の淡路島に行ってきますた♪


寒いの覚悟してたけど、

奇跡的に15℃まで上がるとゆう、ありがたいお天気で♪


ONOKOROパークは太郎ズ達も

大喜び♪♪

ベビもお腹でポコポコ喜んでるなww


ミニチュア世界遺産があったりして

おもしろかたよ~♪



まみぃ(ばばちゃん)の誕生日も兼ねて♪

料理民宿 浜福さん

どれもこれも美味しくて、体重制限のことなんて

すっかり忘れて、食べまくってしまいますた…ww

特に白子がやばすぎた~~~~♪♪


部屋は民宿やし、古めやったけど、

親切で、料理がとにかく美味しくて、めちゃ良いお宿でしたぁ♪




来週の妊婦検診で体重怒られるんやろうなぁ…

でも、楽しかったし、美味しかったから

まぁいいっかぁ~ww






ありがとうございましたぁ。



miyaco






No comments:

Post a Comment