Friday, December 23, 2011

jewel box寄付金送金完了

おとつい、メンバーのYUKAさんが

jewel boxで集まったチャリティーを寄付してきました!!


チャリティー:33000円

お宝ブース:18760円

その他有志の方からのチャリティー:3000円


合計54760円


家庭養護促進協会さんに振込みしてきました。


みんなの想いで集まった寄付金、

少しでもお役にたてたら嬉しいです☆☆


そして今後も継続していきたいです!!



皆様、ありがとうございましたぁ!!!!


次のjewel お産前の4月くらいにできたらいいかなぁ♪




当日、体験はできなかったけど、

可愛くて、パッっと目に入ったので、

盆栽bonbonミサさんのところでget~~~~♪






1日早いですが

 merry Xmas♪




ありがとうございましたぁ。




miyaco







No comments:

Post a Comment