Thursday, November 24, 2011

スマイルクリエーターふくふくのパステル(和)アート

いよいよイベントまで1ヶ月を切りましたよ~~~♪


ってことで、各ブースクローズアップしていきまっしょ~!!!!


トップバッターは


スマイルクリエーターふくふくの
パステル(和)アート






こんな素敵なパステルを描かれる ふくふくさん♪

ふくふくさんからは

素敵なパワーとオーラがい~~っぱい
放たれてまっす!!!!






皆さんの心の中にしまってある

ステキな絵がきっと描けるはず!!!!

才能を引き出してくれる素敵なふくふくさんのブース

是非体験してみてください♪


アート体験Jewel box限定!!)

大人 1枚¥1000

子供 1枚¥500

4Fにて開催中~~~♪




で、それ以外にも

ポストカードや

サンキャッチャーや

天然石のワイヤーアクセサリーなんかの販売もありまっす♪


前回はバタバタでできなかったけど、

今回は体験するぞ~~~!!!!


そんなふくふくさんのblogはこちら♪




jewel box ~vol.2~

2011年12月16日

〖時間〗11:00~16:00

〖場所〗cafe GARB 3階4階

〖チケット〗¥1500(ランチ、ドリンク付き、)
15:00以降はカレーorケーキセットになります。

13:30より全員参加のショー
(ちょっとしたゲームもあるよ♪)





ありがとうございましたぁ。



miyaco





No comments:

Post a Comment