Sunday, November 13, 2011

大盛況でしたぁ

先週末、ハンドメイドチャリティーマーケットin神戸

大盛況の中、無事終了しましたぁ~~~♪




相変わらず写真が全く撮れて、ませんが

こんな感じで、各ブースごとにお部屋が分かれておりまして~


jewel boxのブースも

ありがたい事に大盛況でございましたぁ♪


2日間、感動あり、奇跡あり、シンクロありの

テンション上がりっぱなしのブースでしたww


で、っちゃっかりアタシも

いろいろ物色して、素敵なモノ達と一緒に帰ってきますた♪

一目ぼれですよ♪



上は太郎ズとお腹のベビにマフラー
これもひとめぼれ♪
めちゃ可愛い♪


下のもこもこファーはアタシのマフラーと耳あて♪
てか、これも一目ぼれ♪ww


サータサンダギー
油っこくなくて、めちゃおいし~♪


RINGOちゃんのshop



どのブースもチャリマだけの特別価格で出店しているので


超破格!!!!




jewel boxも目標達成で


来場してくださった皆様に感謝感謝です!!!!




次回のチャリマは5月だという噂…♪


次回もお楽しみに♪






ありがとうございましたっ。


miyaco












No comments:

Post a Comment