Sunday, October 16, 2011

YOSA初体験

前から気になっていたYOSA

やっとこ初体験!!


YOSAってナニ??

マントを着て、専用のイスに座ると…


イスの足元にある四角の隙間から

天然ハーブのミストが出てくるんです~♪



で、早速体験!!

まずは、特殊なマットに転がって、

軽くマッサージを…uhu

このマットが暖かくて気持ち良い~♪

マッサージも石をスベスベ滑らされて、気持ち良い~♪

っと、よだれが出そうになったところで、いよいよYOSAへ…




ビタミンたっぷりの特別ドリンクをいただきながら、

ミストがどんどんどんどん出てくる

モクモクモクモク

マントの中はサウナ状態。。

代謝が悪く普段汗をあまりかかないんですが、

30分超えたとこあたりから

ポタポタポタポタ。。

なんやかんやで暑さと戦うこと60分。


ふぃ~~~~~

水がうまい~~~~



YOSAの後はハーブをしみ込ませるために

シャワーは禁止!!

タオルで拭いただけやのに全然ベタつかな~~~い!!

フシギ!!

終わった後は、お肌もしっとり体もかる~い♪



定期的に続けることで、
新陳代謝を上げて、体温をあげて、

病気になりにくい体をつくる!!

体重が減る!!

お肌がツルツルに!!

生理痛が楽になる!!

などなど

冷えは万病の元!!

しっかり暖めて、代謝良くして、体温を上げる!!

一番の病気の予防策!!

これって、やっば大切!!



そして、

そんなYOSAを体験できるのが、

お友達のタイルさんがオーナーをしているサロン

すぺーす★ぜろ

そして、なんと今なら2周年記念で、

YOSA(60分コース)通常¥5000が

なんと、30%off¥3500!!

さらに!!リンパマッサージ(ひざ下)20分

特別施術サービス~


これは超オ・ト・ク♪


tel:080-4028-4343

mail:space-zero@softbank.ne.jp




場所は尼崎

営業時間は9:00~20:00(不定休)

お子様連れ、カップル、ご夫婦もOK!!

興味のある方は是非お試しあれ~~~~♪






ありがとうございましたぁ~。











No comments:

Post a Comment