Sunday, October 30, 2011

ちゃっかり楽しんだ1日♪

無事、マルシェドママン終了しましたぁ♪♪



今日は可愛いkidsモデルちゃん達が

総勢20名~~~



みんな、め~~~っちゃ可愛ゆかたぁ~~♪♪


チアリーディングなんかもあったりして、

会場からは『可愛い~』の歓声が…♪


最後はみんなでマルモダンスでこれまた可愛いかたなぁ♪


お昼はマザープラス社長のご好意で、


磯野家さんでご馳走になりやしたぁ~~~♪

さわらの味噌煮美味しかたぁ~~


で、いつも身に着けてパワーをたくさんもらってた

クリスタルちゃんが役目を終えたようで、、、


2代目ちゃんを連れて返ることができましたぁ♪

しかもラス1!!

シンクロですなhuhu♪


最後はリンパマッサージまでしてもらって、

ちゃっかり楽しみまくった1日でした♪


そんでもって、そのマッサージを担当してくれた方が

めちゃ素敵で♪

またまた何かご縁の匂いがしつつ…


タロウズを見てくれてた家族に感謝。。



ありがとうございましたっ。





miyaco






No comments:

Post a Comment