Saturday, September 17, 2011

マルシェドママン×IKEA




弁天町を基点に働くママを応援する会社

マザープラス

が主催する

マルシェドママン





普段は弁天町のオーク2000を中心に

開催されているイベントで、

内容は

ママの手作り市♪



といっても、けっこうクオリティーの高いお店が多い!!


中には、プロのパン屋さんや

オーガニック野菜屋さん

スワロフスキーを扱ったアクセサリーショップ

などなど…


ステキなお店がたくさん出店するイベント♪



で、今回お友達のさっちんからご縁を繋いでいただきまして、


我々jewel box

ヘア&メイクチーム

参戦させていただきまっす!!!!!



日時 9月24日(土曜日)
時間 11:00~16:00
(ショーは13:00よりstart!!)
場所 IKEA神戸

詳細はこちら



今回のマルシェIKEAとコラボの

kids ファッションショー

がありまぁ~す♪♪

そして、jewel box

そのkidsたちのヘア&メイク

をさせていただきまっす♪♪



可愛いkidsモデルちゃん達が

可愛い洋服

可愛いIKEA商品を

を身にまとい


ショーを盛り上げてくれますよ~♪♪


アタシ達も今から楽しみ~~~♪



ショー以外にもたくさん出店されるので、

皆様、IKEAを探索しつつ

マルシェドママンにどうぞ遊びにきてくださぁい♪




ありがとうございましたぁ。



miyaco











No comments:

Post a Comment