Monday, July 18, 2011

レゲエと太郎ズ

台風来てますねぇ~。。

こんなお天気ですが、、、昨日は
All Japan Classics Festival '2011
があるってことで。
服部緑地野外音楽堂まで行ってきまった。


昨日はフルFOUNDATIONってことで~
アタシら三十路っこにもかなり居心地よしな空気感で~♪


やっさんですや~ん

あ!にわとりに変わってる!!
この後、食い倒れ太郎さんにも変身ww


太郎ズさん達も踊ってましたよww




老舗サウンドばっかで良い感じでしたぁ~

中でも、
HIーTENSION
PIRATES CHOICE 
には、やれれましたっ♪♪

久々にまったり音、楽しめたな♪
ありがとぉ。



でね、、、
うちのソタロさん、、

仮面ライダーオーズ
はまったんが時期的に遅くてね、、

もう、ベルト買うつもりなかったんですよ、、

そしたらパパのお父さんが買ってあげてってことで、
お金いただいたんやけど、、

無い!!無い!!無い!!
ベルトが
無い~~~~!!

どこにも売って無い~~~~~!!

後、1ヶ月ちょいで終わるし、
もう製造もされてない。。
ネットでは値段が定価より上がってしまってる~

うちのパパさんスイッチ入っちゃってさ、、

日本橋回ること10件目!!

あった~~~~~~~!!

ラス1!!
嬉しさのあまり、店員さんに
『これが、オーズのベルトですかぁ!?!?』
2回も聞いたとかww

念願のベルトにご満悦


しかし、凄い人気やな、、オーズ、、、








ありがとうございましたぁ。






miyaco











No comments:

Post a Comment