Monday, July 11, 2011

杭全祭でっせ~~



昨日の11日~14日まで、平野区の杭全神社で祭り~~~~♪


ってことで、祭り前夜の10日、野堂東組っ娘達にボディジュエリーアートをしてきましたよ~~っと♪ 


到着すると、既に仕込みが始まってましたよ。

 編み師でポールダンサーのくみちゃん♪
(今度jewelのイベントで踊ってくれるって~♪きゃ~♪)

いい感じ~


てなとこで、キラキラにしちゃいましょ~♪

まずは、姫頭のゆかこちゃんから~

う~ん♪
東を愛してますね~

どんどん行くよ~

アートやね~

さそり座のおんな~

足にもいくよ~

めちゃ可愛い~

お姉さんでした~

みんな可愛かったな~

これには実は…
願掛けしてるんですよ…♪


っと、相変わらず写真の撮り忘れありますが、7人の東っ娘達がキラキラに~~~
みんな喜んでくれてて良かった~

てなところで、時計を見たら深夜0:30!!
やべ~!!
急いで帰らなきゃ~~


と、今日は21:00から南港通りに九町のだんじりが並ぶ九町合同!!
見ごたえ抜群!!
皆さん遊びに来てくださいね~♪


うちの太郎さんは今年も市町参戦しますよ~
ありがとうございましたぁ~





miyaco









No comments:

Post a Comment