Sunday, June 26, 2011

miyacoとchisato

jewel boxブースno6 hairmiyaco&chisato


あ、どうも~ここはアタシの担当ブースでっす♪






と、こんな感じの作品を作ったりなんかもしてまっす♪


そして、ちぃ坊(chisato)はアタシの美容師の後輩ちゃん。




当日は、13時からヘアーショーをします♪♪


ので、ブースはショーケース終わりの14時頃からのopenです。


ヘアーアレンジやヘッドマッサージなんかをして欲しい方がいたら、声かけてくださいねぇ~♪


・ヘアーアレンジ →¥500
・ヘッドマッサージ→¥500(10分)




ヘアーショーの後は、、、何か始まるかも??


なので、、、是非13時にはランチを済ませて4階へおこしください♪




皆様にお会いできるのを楽しみにしていまぁす♪♪


ありがとうございましたぁ。




miyaco









No comments:

Post a Comment