Tuesday, June 7, 2011

jewel box~繋がろう、広げよう~

7月7日のjewel boxイベントまで調度1ヶ月。


なので、今日はイベントをするきっかけについて書いてみようかなぁ…と。




発起人の1人であるjoyful angelsYUKAさん。


元々、私はYUKAさんが主催するベビーマッサージの交流会に参加していました。
そこで、YUKAさんを見てて思ったのが、


『この人めちゃキラキラしてる~~~~素敵~~~!!』


顔も美人さんやし、スタイルも良いし、でもでも何より心が美しい~♪




心のデトックスをし、常に自分と向き合い、向上し、そしてキラキラしてる。




そんなYUKAさんを見てるうちに『私も変わりたい』と思うようになり…




私以外にもYUKAさんの影響を受けて『私も…』『私も…』と、、


そして、影響を受けて変化した人を見てさらに『私も…』『私も…』と、、




そうしてキラキラの輪がどんどん広がって。。。




この輪を大きくしていきたい!!
よし!!
イベントをしよう!!


とゆう事でイベントをすることにしました。




jewel boxを通して、たくさんの人達にキラキラを伝染させる、、、


~繋がろう、広げよう~


私達jewel boxの活動を見て、


私も何かしたい!!
私も参加したい!!
私も変わりたい!!


そう思った瞬間が変化の時!!




私達の活動から何か感じてもらえれば嬉しいです。




7月7日はきっと素敵な1日になるはず…♪


皆様にお会いできるのを楽しみにしています。




おまけ
YUKAさんお手製ランチ♪パンも手作りで美味しかったぁ~♪



ありがとうございましたっっ。        miyaco















No comments:

Post a Comment