Wednesday, June 29, 2011

jewel boxのイベント告知がラジオで放送されましたぁ~~♪♪

FMハイホー(81.4MHz 奈良)
「814番街のフォーク喫茶」

と、なかなかおもしろい番組名ww

jewel box代表でYO-KOが出動~~~~!!

パーソナリティのtaraさんと♪

シンガーソングライターのトヨキと…
おもろいツーショットww

当初の予定よりもかなり大~~~幅にガッツリ宣伝してもらっちゃいました♪

814番街のフォーク喫茶の皆様、どうもありがとうございましたぁぁぁぁ!!!!


そしてそして今日は、ヘアショーのリハーサル♪


め~~~~ちゃ可愛いモデルさんと可愛い衣装にテンション↑↑↑↑↑

あぁ~楽しみww




ありがとうございましたぁ♪






miyaco







No comments:

Post a Comment