Saturday, June 25, 2011

carioquinha(カリオキーニャ)

jewel boxブースnocarioquinha(カリオキーニャ)


ここ数年、日本でもちょっと有名になってきたブラジル生まれのビーチサンダル「ハワイアナス」(ポルトガル語だとアヴァイアナスなんですけどね)は、ご存知ですか? 
お手頃価格で丈夫、色づかいもカラフル、ハリウッド女優も愛用しているビーサンです。



そんなオサレ~なサンダルにキラキラビーズをon!!





親子サンダル♪
憧れ~~~ww

鼻緒を斬新に付け替えたタイプもありまっす♪


夏には色々とお洒落なサンダルがあると思います。
でも、、、革のサンダルは濡れると困るし、、、ヒールの高いサンダルは、小さな子供と遊ぶママにはちょっと危険。。。

だから足元からキラキラ自分だけのお洒落を楽しみたい女性に、水に濡れても平気、ビーチでも街中でも大活躍する ビーズ付きサンダルを履いて身も心もキラキラ♪
当日は、とってもステキなこのサンダルちゃん達をその会場で購入できちゃいまっす♪
う~~~~ん♪とってもステキ♪
何気にアタシも狙ってますよ~ww


ありがとうございましたぁ。






miyaco







No comments:

Post a Comment