Friday, June 17, 2011

scrap booking

scrap booking (写真をペーパーやエンベリを使い可愛く飾る)とゆうクラフトがあります。


で、scrap bookingの世界では超~~~~有名で才能があるASUKA(まちゅ)

ASUKAのblogがこちらhttp://machu-gotta-scrap.blogspot.com/2011/06/blog-post.html

見ました??やばいでしょ??
あんなに素敵な世界観をもったスクラッパーってなかなかいないと思う。。。


で、そんな彼女が久々にキットを出すことに!!

7月31日にラブメモ(SB雑誌)のリリースパーティが枚方であるそうです。
なんと、ASUKAのキットを販売するそうです♪


そして、そのキットの説明用DVDの画像を撮影することになり、その貴重~~~~な現場にたち合わせていただきましたぁ♪

 撮影しているのは、これまたSB界では超~~~有名で才能溢れるTOMOKO
なかなか、貴重すぎる絵図らですww


 どんなキットかはまだお見せできませんが、め~~~~~~~~~~~~~ちゃ可愛い~~~♪♪
やばい!!
彼女のキットはいつも即sold out  なんですが、今回もそんな予感がムンムン~~~

皆様も7月31日は枚方へGO~~~~~!!!!!
詳細はASUKAのblogで告知すると思うんで要checkですよ~~~~!!

TOMOKOの作品もめ~ちゃ可愛いんで是非遊びにいってください♪


ランチはcafe GARBで♪
冷製パスタ
これがめちゃめちゃ美味しかった!!
グレープフルーツが入ってて、かなり素敵なハーモニーで♪



ありがとうございました。



miyaco




No comments:

Post a Comment