Wednesday, June 8, 2011

幸せのおすそ分け♪

昨日はとっても嬉しいお話を聞いたので、今日はそれを書いてみようかと…。




ママ友達のミオさん。
年中さんの双子の女の子ちゃんのママなんですが、ここ最近『そろそろ2人目が欲しいな~』
なんて、ずっと話してました。




で、前にもblogで書いたことのある数字の個性学の守屋先生からの進めで、


3ヶ月の赤ちゃんを30分間(我が子のように)抱く』


すると、3ヵ月後に赤ちゃんを授かることができる。




え~そんな事で~なんて思ったりもしますが、『思考は現実化する』と言われてますし、これで、赤ちゃんを授かることができたら、とっても素敵なお話ですよね♪


実際にこれを実践して授かった人達もいてるということ!!
そして、ミオさんは密かに実践していたようです。




そして、本当に3ヶ月後に本当に妊娠したんです!!




それを昨日聞いて、思わず『キャ~~~~~~~!!まじで~~~~!!やば~~~~い!!』
と歓喜のおたけびをあげてしまいましたww






そして、もひとつ不思議なおはなしが♪


ミオさんのお子ちゃまの双子の一人、かぁちゃんが赤ちゃんがお腹に宿ったことを教えてくれたそうです!!!!


ミオさんは、時々かぁちゃんに『赤ちゃんお腹にきてくれたかなぁ~?』
なんて質問をしていたそうです。


すると、かぁちゃんは、『赤ちゃんいてない~』
と言ってたそうです。




が、ある日の晩、ソォ~とミオさんのそばに来て、


『かぁか~、お腹に赤ちゃんいてるで~』
『今、ねんねしてる~』
と教えてくれたそうです。


それから少しして、生理も来ない、もしかして!!本当に!?
と検査をすると妊娠していたそうです!!


やば~~~~~い!!




子供って凄い!!


実は私の長男も次男を妊娠した時、1番始めに気づいてました。




子供の目にはどんな風に映ってるんやろうなあ~








てなとこで、おまけ。


3人そっくりで可愛いかったので♪



腕にボディジュエルをしてみました♪
さすが、2歳ともなれば女子。『ハートがいい!!ピンクがいい!!』
と自己主張もばっちりww






ありがとうございましたぁ。                              miyaco







No comments:

Post a Comment